チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日のグラブル 古戦場イベント予選終了とルシフェルの実力

頑張って戦果ガチャ10連を25回回しましたが、スカばっか。
やはり、なかなか当たらないものですね。SRのカダラが三凸になりましたけど。
あと1700程度は稼ぐ必要がある模様。行けるかな。

実はイベが始まる直前に10連ガチャを回しています。
その結果が、こちら。



ルシフェルさんが来てくれました。光属性がめっさ強化された。
自分の召喚石が強い奴になるとフレンド石の効果と合わせて、アホみたいに強くなるのね。
光属性のPTで条件次第ですが、難易度ハードのゲイザーが一人で倒せました。

うちの団は予選落ち確定みたいなので、戦果を頑張って稼ぎたい。
できれば、古戦場武器は一つ手に入れたいな。剣を選択してます。
関連記事
[ 2015/09/24 03:12 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(6)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    光メインで行くならこれからとるフレは知り合い以外はルシ持ってる人にすると周回しやすくなると思います。今いるフレでも三日過ぎたら知り合いでもなければ石しだいで切っていいとおもいます。
    [ 2015/09/24 06:31 ] [ 編集 ]
    ルシフェルおめでとうございます
    光パは古戦場武器で強化しやすい上にキャラ配布が多いので特化させてもいいかも?
    [ 2015/09/24 06:38 ] [ 編集 ]
    すげえ引き強っすなぁ。おめでとうございます!
    [ 2015/09/24 17:37 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 光メインで行くならこれからとるフレは知り合い以外はルシ持ってる人にすると周回しやすくなると思います。
    > 今いるフレでも三日過ぎたら知り合いでもなければ石しだいで切っていいとおもいます。
    結構強気の姿勢ですね。
    でも、他の召喚石が全く無いのでルシだけでOKしてくれる人がいるかどうか。
    [ 2015/09/24 18:37 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > ルシフェルおめでとうございます
    > 光パは古戦場武器で強化しやすい上にキャラ配布が多いので特化させてもいいかも?
    光に特化させたら闇が辛くないですか?
    ジャンヌが一人で強化と弱体化するので戦力以上に強いのは確かですけど。
    [ 2015/09/24 18:48 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > すげえ引き強っすなぁ。おめでとうございます!
    その割に欲しいキャラは引けなかったりするんですけどね。!!
    [ 2015/09/24 18:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter