チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日のグラブル 溜まりに溜まったレア召喚石はどうしようか

戦果ガチャでアホみたいな数が手にはいるRランク召喚石。
天使系は即効餌にしてますけど、こいつが扱いに微妙に困る。

なんせ、光のルシフェル以外はプロトバハムート。
Rランクを上限解放しても果たして戦力になるのか。
カーバンクルの餌にしたほうがいいような気もします。

戦果ガチャがなかなかでませんね。
まだイベント期間はあるので、それまでに1回目は確実に引きたい。

あと、肉余りまくってやばい。
自発でグガランナはどうしようもないので、起こしてないけど。
決勝始まったら出てくるらしい上位モンスターの自発でもするかな。
関連記事
[ 2015/09/24 19:13 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(4)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    レア石は上限開放させても焼け石に水ですし、イベントでキャラ25%や属性40%が頻繁に配布されるので餌でいいと思います

    >>光に特化させたら闇が辛くないですか?
    グラブルでの光属性と闇属性は特殊で、
    プレイヤー視点では弱点が無い優良属性になっています
    デバフの成功率が下がる同属性の方が辛かったり
    [ 2015/09/24 21:38 ] [ 編集 ]
    >光に特化させたら闇が辛くないですか?
    >ジャンヌが一人で強化と弱体化するので戦力以上に強いのは確かですけど。
    こちら側の光は闇に対して一方的に有利なだけです。
    したがって光と闇PTは不利属性が無い事になります。
    ルシフェルを持ってる場合は半端な召喚石を使うぐらいなら全部光でいったほうが強いですね。
    フレンドもルシフェルを持っていると同じルシフェル持ちの方から高確率でフレを受けてくれるようになりますね。
    [ 2015/09/25 03:36 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > レア石は上限開放させても焼け石に水ですし、イベントでキャラ25%や属性40%が頻繁に配布されるので餌でいいと思います
    光特化の方が良さそうな感じですね。ありがとうございます。
    [ 2015/09/25 21:03 ] [ 編集 ]
    シャルティアさんへ

    こちら側の光は闇に対して一方的に有利なだけです。
    なるほど、まずは光を重点的に強化する方向で動こうと思います。
    [ 2015/09/25 21:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter