チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日のグラブル シュヴァリエよ、アニマをよこせ

メインストーリーを20章まで勧めました。これで光属性キャラの上限解放が可能に。
これから毎日、アドヴェルザをぶち壊そうぜ。

そろそろ、シュヴァリエとセレストのマグナに殴りこんでもいいように勉強を開始。
シュバリエ・マグナはディスペル必須みたいだね。
セレスト・マグナは…、よくわからん。これはやめとこう。

あと、リヴァイアサン・マグナの召喚石を入手。
でも、こいつの召喚効果ってリヴァイアサン系の武器特化だから今はあんまり使えないかな。
SSR召喚石だから、サブに入れるのは十分にありかと思う。
関連記事
[ 2015/10/06 19:08 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(2)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    セレストは主人公のレイジ系かオーラさえ打たなければ大丈夫ですよ
    参戦者全体にかかる攻防バフがNGって話なので
    むしろシュバの方が予習が必要かも

    マグナ系の石は3凸してある程度方陣揃えないと通常石に負けるのでそれまではサブ石ですね
    おっしゃられている通り防デバフは優秀なのでサブに入れるのは良いと思います
    [ 2015/10/06 19:16 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > むしろシュバの方が予習が必要かも
    なるほど。イベントクリア後に少し調べてみますね。
    [ 2015/10/07 20:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter