チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

今日のグラブル ホモマスイベントとAP半額

AP半額ってことで、一気にメインストーリーを24章までクリア。
コレで一応は全属性のアニマを入手可能になったかな。
コラボイベントのおかげだろうけど、この大盤振る舞いはいいよね。

コラボイベの方はフレ召喚石がルシフェルの時に限り、EXTREMEが撃破できるように。
さすが高難易度。宝箱がボロボロ出現してウハウハですな。
トレジャーも鬼畜眼鏡の交換まであと少し。

レジェンドガチャを引いた結果、セルエル王子が来ました。
少し前までイベントでフルボイスを聞いてただけに、偶然な気がしません。
いつかノイッシュとのクロスエピソードでもつくんでしょうか。

少し疑問なんですが、フレンド召喚咳を選ぶときにまれに出る金色の文字。
あと☆と+の数字。アレって一体何なんでしょう。
星は上限解放だと思うんですけど、後は一体??
関連記事
[ 2015/10/09 21:28 ] 今日のグラブル | TB(0) | CM(2)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    +1あたり召喚石なら5、キャラなら3の値がステータスの攻撃力値に+されます
    +付きの武器召喚石を強化に入れればどんどん+されていくので最終装備の底上げですね
    金色文字は3回限界突破して加護が強化されてる召喚石のことかな?
    イベントは今回ボスが弱いので頑張ってSSR武器を3つ交換+1ドロはしておくといいですよ
    [ 2015/10/09 21:39 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > イベントは今回ボスが弱いので頑張ってSSR武器を3つ交換+1ドロはしておくといいですよ
    遅くなって申し訳ありません。
    なんとか、SSR武器を4つ確保しました。
    [ 2015/10/14 21:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter