チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

Windows10にアップデートしてみた

まだ慣れてないから、なんとも言えぬ。
クリーンインストールしたから、設定その他で結構時間が潰れてしまった。
janeでやる夫スレのログ元に戻したり、グラブルAPPのパスワード忘れたりで。

とりあえずスタート画面を7みたいにするフリーソフト入れてみた。
あとはまあ、おいおい慣れていく予定。

しかし、Windowsのフォントってこんなに汚かったっけ?
AA対応の綺麗なの探さなきゃ。
関連記事
[ 2015/10/25 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    個人設定を引き継いでアップデートできたはずだが・・・
    まぁ、あえてクリーンインストールを選択した理由があったんでしょうね。
    [ 2015/10/25 22:28 ] [ 編集 ]
    Windows10は描画方式が変わったので高解像度モニタではぼやけることもある
    参考 ttp://www.gigafree.net/system/display/XPExplorer-Windows10DPIFix.html
    [ 2015/10/25 23:46 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 個人設定を引き継いでアップデートできたはずだが・・・
    > まぁ、あえてクリーンインストールを選択した理由があったんでしょうね。
    一年に一回程度はクリーンインストールしてますから、時期的なものです。
    かなりすっきりしますし、必要なソフトの分別にもなるので。
    [ 2015/10/26 22:54 ] [ 編集 ]
    sssさんへ
    > Windows10は描画方式が変わったので高解像度モニタではぼやけることもある
    > 参考 ttp://www.gigafree.net/system/display/XPExplorer-Windows10DPIFix.html
    なるほど、すこし調べてみます。
    [ 2015/10/26 22:55 ] [ 編集 ]
    いいフォントがあったら教えてくれると助かります
    [ 2015/10/27 17:04 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > いいフォントがあったら教えてくれると助かります
    結局はMSPゴシックに落ち着きそうです。
    [ 2015/10/28 19:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter