チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

タブレットPCがほしいけど、simフリー版高い

Androidタブレットは製品毎の当たり外れが激しすぎて、どれを買ったらいいものやら。
おそらくNexus7の2013モデルがど安定なんでしょうけれど。
2年前の端末なのがネックですね。9は大きすぎるのと、高い。

少し調べてみるとiPadの安定性が顕著だと思います。
mini4とかツボすぎてやばい。air2は使用目的に合わないし。
ネックは価格のみ。simフリー版ってなんであんなに高いんだろうね。

ついでに格安simやらMVNOについても調べてます。
思ったこと、docomoがたけえ。というか、3キャリアが高い。
縛り解除されたらMNP考えるレベルです。
ネックは端末代ですかね。iPhoneが9万程度には跳ね上がる。

格安simでNexus5の運用なんかよさ気な感じ。
まあ、買うとしても来年。今ほしいのはタブレット端末。

悩む。
関連記事
[ 2015/11/07 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    ast21が安くてスペックも高いからオススメよ
    [ 2015/11/08 00:32 ] [ 編集 ]
    Nexus7の2013は艦これとかをsimフリー運用でやるにはいいと思います。2012やmemopad(7)だとかなりきびしい、かわりに格安
    [ 2015/11/08 01:45 ] [ 編集 ]
    通信契約に関してはその端末をどれだけ使うのかというところが重要だと思います。
    ヘビーに通信するならMVNOでは不満が出ると思いますし、逆にWifiでどうにかできるなら回線自体不要ですしね。
    [ 2015/11/08 02:53 ] [ 編集 ]
    transbookええぞ
    [ 2015/11/08 04:15 ] [ 編集 ]
    手持ちの携帯がテザリングできるならwifiオンリーも手ですわ
    iphoneとLAVIE tabw TW508で艦これ運用してます
    [ 2015/11/08 09:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter