チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

魔理沙になって神の舌を持ってダンジョンに潜るのはおかしいんだよ!

魔理沙になって神の舌を持ってダンジョンに潜るのはおかしいんだよ!

腹が減ったらカ◯ーメシ!と、意気込んでレンジでチンしたら爆発して死んだ。
そして神様がお詫びに神様転生させるらしい。
故に神の舌をもらって俺は転生した。

……おまえ、これ、ダンまちじゃねーか、てか、ここソーマファミリアじゃねーか!
しかも、おまえ、なんか、おれ……霧雨魔理沙じゃねーーーーーーか!!

親がダンジョンから帰ってこなくなり、天涯孤独に。
周りはいかにして神酒を飲むかしか興味が無い。
生きるために稼ぐ。切実な理由からダンジョンに潜ることになるマリサの運命は。

ダンまちの二次作品。神様転生だが、その先が面白い。
人間を味だけでそれしか考えられなくしてしまう神酒。それに耐えたために興味をもたれることに。
リリルカとタックを組み、腐ったファミリアの中で懸命に生き抜こうとするお話。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    削除されているようだ残念…
    [ 2016/04/13 04:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    Twitter