チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

やる夫と鞠也のアイドルマスター 他

やる夫と鞠也のアイドルマスター
宝くじが大当たりして大金を入手。自堕落に暮らしていたが、どこか物足りなかった。
従兄弟の鞠也の訪問をきっかけに欲しいものを自覚したやる夫は二足のわらじを履く。
俺様なやる夫が特徴的な作品。

機動戦士ガンダム異聞Dボトムズ
以前に軽く紹介した男爵さんのガンダム物。
ダイスの出目でOVAさながらの破天荒な物語が魅力的。
連邦にMS開発促進剤、ジオンに人間関係潤滑油が存在するするので違った一年戦争が楽しめる。
関連記事
[ 2015/11/18 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(3)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    タブレットは自宅だけで使うならWi-Fiあれば無敵なんですけどね
    simフリーNexus7は持ってますがやっぱりWi-Fiにはかないませんし
    Wi-Fiがなければ無線LANだと3千円前後でいいのがありますし

    持ち歩くならポケットWiFiが便利です
    [ 2015/11/19 07:43 ] [ 編集 ]
    後地味にタブレット共通なのか充電しながら動作すると誤作動が起きやすい
    Xperiaは共通なのかアプリ中に充電するとアプリがリセットされます

    Xperiaのマグネット充電はminiUSBがヘタレにくくて便利です

    何回もコメントしてしまいすいません
    [ 2015/11/19 07:56 ] [ 編集 ]
    鶏そぼろさんへ
    > Xperiaのマグネット充電はminiUSBがヘタレにくくて便利です
    > 何回もコメントしてしまいすいません
    情報をありがとうございます。
    改めて計算したセルラーモデルの値段の高さに購入意欲がゴリゴリと減衰中です。
    整備品のAir2にしようかと思ってます。こっちはお買い得ですし。
    [ 2015/11/19 16:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter