チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

無色騎士 ニートの伝説

無色騎士 ニートの伝説

三十二歳でありながら、今年でニート四年目の主人公。
彼は悔いを残しながらも不幸な事故で死亡。気付いたら、そこは異世界だった。
今度こそはと決意する彼だったが、幸せを目の前にして、事件が起こる。
それが全ての始まりだった。
そして、数々の苦難を乗り越えて、人が羨むほどに出世してゆく主人公。
だが、彼が一番大事にしている宝物は遠ざかってゆく。

これは奴隷から英雄と呼ばれる身にまで成り上がる元ニート、現ニートの物語。

人によってはちょっと鬱展開が有ります。ご注意を下さい。

鬱展開と言ってもチンピラに金をゆすられる程度の描写。
作風は軽い感じで見れる戦記物。主人公の名前とか都市名地名はいささかネタに走り過ぎな気もする。
銀英伝みたく後世の見解的な文章がこの作品の一番の難所。
知りたくなかった先の展開までこぼしちゃうのはどうなんだろう。
関連記事
[ 2015/11/28 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    欝展開でヒロインの強姦ありました。これ見て一気に気分悪くなりました。今後もそういう展開がありそうな感じだったので注意です
    [ 2015/12/07 00:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter