チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

風邪をこじらせてしまった模様

病院に行くにも日曜日なので、超辛い。
痰が切れない、つばを飲むと痛い、ガラガラ声。
市販の薬は症状がひどくなったら効きづらいし、早く病院に行きたいです。

とりあえず、加湿器を引っ張り出してきて室内湿度が60%以上になるように調整。
これだけでも結構違うもんです。あとはコーラファンタサイダーなどの炭酸がぶ飲みで対応。
早くなおさんと体重が怖い。でも、喉痛い時の清涼飲料水ってなんでこんなに美味しいんだろう。

あとタブレットをいまだに迷ってます。
Z4タブレットが案外安くで売ってるみたいなので、こっちもいいなあと。
iPad Air2はあんまり安くなってないんですよね。アップルのブランド力の凄まじさ。

この時期は新製品の噂が結構でていて、それが決断を鈍らせる。
今はスマホはiphone6Pですが、4インチの新型が来年の2月に出るらしい。
Android使ってみたい。っていうか、Xperiaに興味あり。
でも、いままで買ったAPPを無駄にしたくないのでios端末は保持していたい。

悩む時間が一番楽しいとはいえ、そろそろ決めないと行けないような気もする。
関連記事
[ 2015/12/06 19:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    初代Xperiaからアンドロイド使い続けていましたが最近6s+に機種変更
    それに伴いタブレットもNexus7(2013)からiPadmini4に変更

    ブラウジング等の快適さでもう泥には戻れないようになってしまいました。
    スマホのXperiaZ5系もSD810じゃなければ良かったのですが熱に問題がありすぎましたw
    [ 2015/12/06 20:21 ] [ 編集 ]
    これだけ長い迷ってる期間中、タブレットなしで生活できてるんだから
    多分買ってもあまり使わなさそう
    [ 2015/12/06 23:42 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > ブラウジング等の快適さでもう泥には戻れないようになってしまいました。
    > スマホのXperiaZ5系もSD810じゃなければ良かったのですが熱に問題がありすぎましたw
    持っていて熱いっていうのがあまり想像できない自分。
    Androidの印象が3年位まえで止まってるのが躊躇してる最大の原因の気もします。
    [ 2015/12/07 20:58 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > これだけ長い迷ってる期間中、タブレットなしで生活できてるんだから
    > 多分買ってもあまり使わなさそう
    なくても別の問題ないが、あったほうが便利そう。
    何より、一台くらいはほしい。これが最大の理由ですね。
    [ 2015/12/07 20:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter