チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

fallout4の序盤の感想

さわりで2時間ほどプレイしました。探索楽しい。めっちゃ楽しい。

箱一コンを使用していますが、Window10なら有線でつなぐだけでいいです。
特に何も設定しなくても箱一版と同じボタン配置になる模様。
操作感覚も3などの旧作やSkyrimしたことある人だったら特に戸惑うこともないでしょう。

まだ完全に把握したわけではないんですが、SPECIALは結構変わってます。
レベルキャップがないおかげで、時間さえかければカンスト可能。
そのポイントでパークも入手するので、悩むのはやっぱり一緒。

現在は111脱出して、200年ぶりに家に帰って、犬と出会いました。
3ではプレイ次第ではかなり出会うのに時間がかかりましたが、今回はすぐです。
メインクエストに組み込まれてるレベルなので、意図的にスルーしないかぎり確実に出会うでしょう。
めっちゃかわいいのに、戦闘では頼りになる。ドックミートは無敵。

さすがベゼスタですね。個人的にThe Elder Scrollsよりもこっちのほうが好きです。
100時間以上は余裕で遊べるゲームなので、来年は新しいゲーム買わなくてもいいかなあ。
関連記事
[ 2015/12/17 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter