チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

冒険とりっぱー「フー」

冒険とりっぱー「フー」

あるトリッパーが、トリップした時点での判断が途中分岐したパラレル作品です。
世界観は一緒ですが、どんな職業を選んだかは、各話で違いますのでお楽しみいただければ幸いです。

上位世界から下位世界に落っこちた主人公。その時に得た力はバグったアイテムストレージ。
容量体積は無制限。入ってる間は劣化せず、極めつけはすべての数が999で出しても減らない。
その能力を利用して行商になったり、冒険者をしたりする短編連載作品。

昨日紹介した作品の作者さんのお話。
短編連載だが微妙に平行世界的な時系列は続いているみたい。
各話だいたい20000字程度あるので、結構読み応えはあるはず。

Over The Rainbow ~にじの彼方~に外伝の帰還編があるけど、ほとんど原作蹂躙物なので注意。
関連記事
[ 2016/03/05 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(6)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    この人の作品、Over The Rainbow ~にじの彼方~の方で外伝的なのが投稿されてますよ
    フーさんが日本に帰ってきたと思ったらそこはISの世界だったり、マブラヴオルタの世界だったり、果ては銀河英雄伝説のキャラに憑依してたり……
    [ 2016/03/06 05:12 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > この人の作品、Over The Rainbow ~にじの彼方~の方で外伝的なのが投稿されてますよ
    > フーさんが日本に帰ってきたと思ったらそこはISの世界だったり、マブラヴオルタの世界だったり、果ては銀河英雄伝説のキャラに憑依してたり……
    情報ありがとうございます。
    [ 2016/03/06 18:23 ] [ 編集 ]
    こういうライトで気楽に頭空っぽで読めるのは結構好き 
    2013とかだと発掘もほぼ不可能だしこういう紹介は嬉しいなあ
    [ 2016/03/06 22:59 ] [ 編集 ]
    作者さんが仕事とFGOに掛り切りで続きが出ませんねぇ
    再演を待ってるんですが、完結はしないでしょうねぇ…
    [ 2016/03/07 00:31 ] [ 編集 ]
    この人完結させずに新シリーズばかり立ち上げるところがあって、読むのをやめたのを思い出しました。
    [ 2016/03/13 23:08 ] [ 編集 ]
    なろうの日刊ランキングの作品読もうとする時は、過去作品完結しているかどうか確認して
    ほとんど完結作の無い作者の作品はスルーしてますね
    中にはブン投げると即削除するタチ悪いのもいるけど
    [ 2016/03/15 23:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter