チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

機種変画策中有

少し前はタブレットで悩んでいたけど、今度はスマホで考え中。
なんでかって、艦これがAndroidに進出するからである。
抽選に当たるかどうかはわかんないけども。

Xperiaが一番いいんかね?機種がいろいろあるから悩んじゃう。
arrowsはいかんせん印象が悪い。知り合いが使ってて評価が最悪だったから。
Galaxyはよくわからない。ネットで調べても悪評しかないし、使ってる知り合いもいないし。
ZenFoneも検討中。asus頑張ってるね。いろんな機種があって見てて楽しい。
Nexusはどうなんだろう。なんかdocomoがものすごく安くしてるけど。

良くも悪くもiphoneは選ぶの楽だったからね。
自分の6Plusはカメラ交換プログラム対象だから2年はこの機種でいける。
中古屋に流して、機種変っていうのもアリっちゃありかなあ。
関連記事
[ 2016/03/05 16:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    老婆心ながら
    初めまして、いつも作品の紹介から読ませていただいております。

    ASUSをご検討のようなので、ご存じかもしれませんがひとつ。

    zenphoneを初めとするASUS製品群の多数はIntelチップでx86Androidで動いてますのので、ゲームによっては対応させないとさっぱりスペックを発揮できない場合があります。

    ご注意下さい。
    [ 2016/03/05 18:20 ] [ 編集 ]
    Re: 老婆心ながら
    > zenphoneを初めとするASUS製品群の多数はIntelチップでx86Androidで動いてますのので、ゲームによっては対応させないとさっぱりスペックを発揮できない場合があります。
    iosとは様々な面で違うんですね。当たり前ですけど。
    いろいろと調べてみようと思います。情報ありがとうございます。
    [ 2016/03/05 21:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    Twitter