fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

あったら便利そうだけど、なくても別に困らない

アマゾンのほしい物リストに追加しまくってる商品を分けていると、これが一番曲者に感じる。
実物を見に行ったら勢いで買っちゃうくらいの物欲。何回か使えばほこりかぶってるみたいな。

wifi環境が11ac対応になったから、次はNASに興味が出てきてしまった。
学生時代は熱心に動画とか集めてたけど、今はそこまでの気力もなく。
もっぱらバックアップ専用になってる外付けHDD。

部屋に回線はあれどテレビが無い。あるのはモニター。
チューナーがあればテレビが見れる状態。
現状とNASへの興味を合わせたらソニーのnasneが浮上してくる。



ただ、なんか生産終了してるっぽいんだよね。ソニーストアにはもう入荷しないみたいだし。
新型が出るのか、内蔵HDD増量版がでるのか、それともこのままなのか。
PS4の方もVR用に性能強化版が出るらしいし。
スパロボOGシリーズの新作Gジェネに合わせて買ってもいいかなって思ってた矢先。

あったら便利そうだけど、なくても別に困らない。
実物を見たら買ってしまうかも?このラインが一番始末に困る。
関連記事
[ 2016/03/31 05:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク