チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)

とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)

ある朝、目が覚めたら極悪女子中学生に憑依してしまった元青年の奮闘物語。
憑依前の人格がやってきた悪徳の数々により煙たがられていることを知った元青年は
自分の当座の生活の為にも、そしていずれ戻るであろう少女の人格の為にも、
『人間関係改善計画《プロジェクト=リスタート》』を発動するのであった…………!

とある魔術の禁書目録で悪役令嬢物をやるお話。
内容は6割くらいが禁書目録の原作沿いなのが残念か。
原作ストーリーに関わりつつ、オリジナル展開を進んでいく。

女子校の派閥争いとかどろどろしてそうだけど、そこに超能力が加わると一体どうなるのか。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter