チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

ダンジョンで真人間を目指すやつもいる

ダンジョンで真人間を目指すやつもいる

戦争奴隷だった少年が、オラリオで真人間を目指して頑張ります。
10年間戦場で生き延びた挙げ句、結構な活躍をした主人公は、戦争で出来なかった『マトモな人生』を求めてオラリオへ。
新しい出会い、戦い、日常は、彼にどの様な変化をもたらすのか。
よくわかりません。

自分の人生は奴隷になったことで一度壊れてしまった。
今度こそは変わりたい。一緒にいてくれる家族がほしい。
そんな願いを持つ青年は一人の優しい神様と出会った。

ベルと出会う前のヘスティアが主人公と出会いファミリアを結成。
リリをお供に非常識な冒険者ライフを繰り広げる。
所々にシリアス展開があるものの、この世界は優しさで溢れている。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    Twitter