チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル

クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル


間久辺比佐志(まくべひさし)。自他共に認めるオタク。
三次元における恋人いない歴はイコール年齢を毎年順調に更新中の高校二年生。
ひょんなことから不良たちに目をつけられた主人公は、オタクが高じて身に付いた絵のスキルを用いて、
スプレーアート・グラフィティライターとして不良界に関わりを持ち、
やがて夜の街の代名詞とまで言われる存在になっていく。

本来ならば不良と決して関わりを持たない主人公の身に、
果たしてこの先なにが待ち構えているのだろうか。不安で夜も眠れず、深夜アニメを見る日々が続く!

まるで古い昭和の不良漫画のような世界観が魅力的。
普段なら関り合いにならない世界なので、こういう考えもあるんだと。
今となってはある意味ファンタジーな不良とオタクの物語。
関連記事
[ 2016/05/09 21:00 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    Twitter