チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

何年ぶりかパワプロを購入

本当に何年ぶりでしょうか。最後に遊んだのは13だったから、相当前のはず。
最近のパワプロはコナミの経営方針がもろに出ている感じで敬遠してました。
だけど今回購入に踏み切った理由が、これ。



野球少年だった自分はパワプロもバッチリ遊んでました。
5から毎年ナンバリングタイトルを買って遊んでました。
で、一番やりこんで好きだったのが9。特にサクセスが王道で楽しかった記憶が。

早期購入特典がドンピシャ。最近のコナミにしては非常に珍しい。
9発売から14年。野球少年は社会人になっている年齢です。開発にいたんだろうか。

PS4持ってないのにPS4版買ってしまった。
ペルソナ5の発売日も発表されたしスパロボOGの発売日も近い。
E3まで待とうと思ってたけど、買うべきかなあ。


パワプロの動画ならこれが一番好き。

関連記事
[ 2016/05/06 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    9とか10のあたりOP良かったなあ
    たしか京アニだとか聞いたことが
    しかし9が14年前とかウッソだろ…
    [ 2016/05/07 03:06 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 9とか10のあたりOP良かったなあ
    > たしか京アニだとか聞いたことが
    まだ無名の時の京アニらしいですね。なんかストーリー性あるみたいですよ。
    [ 2016/05/07 19:38 ] [ 編集 ]
    PS4はスペックUPした新型が今年の終わりぐらいに出るとか言われてますからね……
    今買うのはチャレンジャーなところです。
    私も買おうとしたところで現在の4だとVRに対応しないだのかんだのと騒がれて買う決断が出来ていません。
    ……まあ、新型で不具合が多発する可能性もあるんですが。
    [ 2016/05/08 02:20 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > PS4はスペックUPした新型が今年の終わりぐらいに出るとか言われてますからね……
    > 今買うのはチャレンジャーなところです。
    E3での情報待ちですね。あそこでVRなどの詳細情報が発表されるでしょうし。
    本当に悩ましいです。
    [ 2016/05/09 12:37 ] [ 編集 ]
    9のOPは今回の早期購入特典でようやくFULLver初公開だからまさにドンピシャですね
    [ 2016/05/10 13:27 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 9のOPは今回の早期購入特典でようやくFULLver初公開だからまさにドンピシャですね
    なぜこのなのかはわかりませんが嬉しいことは確かです。
    [ 2016/05/10 18:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    Twitter