チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

死にたがりの見る夢

死にたがりの見る夢

家族に、兄に、同僚に、全てに絶望した彼は一人夜のビルの屋上から自殺を行う。
そして次に目が覚めた場所は自身にとって見知っているようで見知らぬ病院のベッドの上だった。
そして窓を見た時、彼はこの世界が異常であることを知る。

艦むすが正しく運用されず、制海権を喪失している世紀末感漂う世界。
提督との雑談で異端の知識に目をつけられ鎮守府のアドバイザーに就任。
戦局打破とあまり良い扱いをされていない艦むすたちの地位向上も狙っていく。

その有用性が薄れる前に居場所と立ち位置を確保できるか。
設定が全体的に重めだが、そこから前に進んでいく。
関連記事
[ 2016/06/03 21:00 ] 二次作品 艦これ | TB(0) | CM(12)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    面白いのに消えたんだが
    作者さんカンバッーーーク
    [ 2016/06/15 08:02 ] [ 編集 ]
    今日の更新を読もうと思ったら削除されてて絶望
    [ 2016/06/15 08:39 ] [ 編集 ]
    お前ら創作の中の海軍に親でも殺されたの?ってくらい感想欄が荒れ始めてた気がしてたけどやっぱりそれが原因なん?
    [ 2016/06/15 13:10 ] [ 編集 ]
    おもしろかったのになぁ
    [ 2016/06/15 16:29 ] [ 編集 ]
    作者のユーザーアカウントごと消えてるのな……
    [ 2016/06/15 17:46 ] [ 編集 ]
    面白かったのに消えててショック…なぜだ…
    [ 2016/06/15 21:28 ] [ 編集 ]
    また感想で荒らすテロリスト共のせいか……
    [ 2016/06/15 23:29 ] [ 編集 ]
    ハーメルンはほんと子供多いよなあ。折角の毎日の楽しみを・・・。
    [ 2016/06/15 23:51 ] [ 編集 ]
    お願いだから戻ってきてください・・・
    [ 2016/06/16 22:43 ] [ 編集 ]
    ここ最近の楽しみが・・・(´・ω・`)
    [ 2016/06/16 23:12 ] [ 編集 ]
    荒れ始めた辺りからから嫌な予感してましたが荒らした人より楽しんで読んでた人の方が多いと思います
    [ 2016/06/22 08:09 ] [ 編集 ]
     
    これはおもしろい作品だね。
    続けて欲しい
    [ 2016/09/20 12:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter