チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

完全装鋼士 : レベル0

完全装鋼士 : レベル0

唐突に異世界へと放り込まれた少年、ナナシ。
神の加護によって成り立つこの異世界では、別世界の住人である少年は、あまりにも無力な存在であった。
名前を失い、レベルも上がらず、スキルも魔術も使えない。

だが少年は立ち上がった。冒険者となるために。
致命的なハンデを背負い、奇跡に頼ることなく、ただ機械仕掛けの鎧を身に纏って。
学園から始まる、王道を目指していた少年少女のファンタジー。
物語は、道から転げ落ちたその先へ。

世界で基盤となるものを何も持たず、頼りになるのは身にまとう鎧のみ。
戦闘シーンがとてもかっこいい。ズタボロになりながらも前に進んでいく姿はまさに漢。
理想郷から小説家になろうに転移したが、更新スピードは早くない。
関連記事
[ 2016/06/13 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    昔の名作ですね、懐かしい。
    一応arcadia版では完結してましたね。
    なろう版だと色々と描写や挿絵が追加されてるのはグッドだと思うんですが、更新が滞っててちょっと残念。
    [ 2016/06/13 21:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter