チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

The video game with no name

The video game with no name

2115年4月!レトロゲームレビューサイト「The video game with no name」開設しました!
このサイトでは筆者である私の好きな数々のレトロゲーム、
特に歴史的に低評価を受けたゲームたちを分かりやすく解説していきたいと思います!

ゲームなら何でも好き!みなさん仲良くしてくださいね!

レトロクソゲーのレビューサイトの記事として書かれている異色の作品。
その時代のゲーム事情を解説し、なぜそのゲームがクソゲー認定されているのかを説明していく。
裸眼VRとか脳内チップとかの技術が家庭用ゲームとして応用される時代が舞台。

作者さんはニコニコで低評価ゲームのレビューもしてたりする。
着眼点がものすごいSFだし、それを文章にできる力量もすばらしい。
関連記事
[ 2016/06/19 21:00 ] SF | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter