チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

転生者が蔓延る世界に生まれた僕は奴隷市場で前世勇者の転生者を見つけて購入したけど特に冒険的なイベントを起こさず、都市経営に専念します。

転生者が蔓延る世界に生まれた僕は奴隷市場で前世勇者の転生者を見つけて購入したけど特に冒険的なイベントを起こさず、都市経営に専念します。

転生者が認知されている世界。彼らは皆、なにか特異なスキルを持っている。
主人公は自分も転生者だと公言しているも、そのスキルは自分にしかわからないもの。
価値観もどこか馴染めず、出生も相まって家の中で浮いていた。

大体は題名通りのお話。
自分の立ち位置を理解しており、相手の立ち位置を理解させる。
奴隷に甘い顔しないのが好印象。身分格差をしっかりつけているのがいい。

理想郷のチラシの裏の作品の一つ。
まだ序章も序章だけど、更新はゆっくり目なのかな。
関連記事
[ 2016/07/05 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    たしか前世勇者だった転生者が良いように嵌められて奴隷落ちしてたのをゲットするんだっけか
    助けてくれた人の顔にクソ擦り付けて笑ってるような世界観で気にくわない(気分悪くなる)ので超初期で読むの止めたんだ…
    [ 2016/07/06 02:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter