チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

不在鎮守府

不在鎮守府

かつて平和だった鎮守府・・・
しかし曙さんのDVにより提督が鎮守府を逃げ出してから、はや半年。
やることのない艦娘がダラダラしてたら予算の執行に疑問を持った軍令部から監査が入る事態に陥る。
CATVと冷暖房インターネット完備の楽園を死守する為に立ち上がる艦娘たち。
発覚寸前で夕張の提督コスによりなんとかやり過ごす事に成功したのだった・・・!

ニコニコ静画で連載中の艦これWEB漫画。
色んな意味で優しい世界のお話。本編はギャグ路線。
一話完結型で戦闘シーンは殆ど無し。艦むす達の日常を描いた作品。
関連記事
[ 2016/07/26 21:00 ] 二次作品 艦これ | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    もうちょい逃げ出した提督にスポットを当ててほしいな、気になる
    ちょろっと出てきた感じだと幸せそうだけど
    [ 2016/07/26 23:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter