チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

ここ数年のエロゲのおすすめ求む

楽しみに待っていた7月末発売予定だったTEAMBALRHEADが8月末に延期。
約1ヶ月くらいの間が空いてしまいました。
ニコ動で懐かしのエロゲソングFULLを流していたもんだから、最近のもやってみようかと。

とりあえずTwitterでおすすめされたのが

パープルソフト    アマツツミ
チュアブルソフト   あの晴れわたる空より高く
Navel          俺たちに翼はない
              月に寄り添う乙女の作法
シルキーズプラス  なないろリンカネーション

ネタ枠で「女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク」
同人枠で「~奴隷との生活~ Teaching Feeling」

本当に久しぶりなので、とりあえずはオーソドックスなやつをやってみたいです。
年に1作するかしないかで、最後にしたのが万仙陣という。


とりあえず奴隷ちゃん買った。かわいい。
関連記事
[ 2016/07/21 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    「俺たちに翼はない」は2009年の作品ですし、さすがに最近とは言えないような・・・
    バルドスカイも2009年ですし、09年は神作の宝庫なのは確かですね
    [ 2016/07/21 22:51 ] [ 編集 ]
    奴隷との生活をプレイすれば最近AAで出番が多いシルビィちゃんといちゃいちゃできるよ!
    修正掛かってサンドウィッチで死亡は無くなったけど
    [ 2016/07/21 23:32 ] [ 編集 ]
    「ななリン」はオーソドックスで評価も高い。
    そこから同世界観の「あけいろ怪奇譚」へのコンボでどうでしょう。
    ……そうなると繋ぎの一本じゃなくなるけどw
    [ 2016/07/22 03:21 ] [ 編集 ]
    スパロボ好きならやってるかもしれませんが、装甲悪鬼村正とかオススメ。
    今月末のwin10版発売に合わせて贖罪編が公式ページで無料配布されます。
    [ 2016/07/22 10:19 ] [ 編集 ]
    ちょっと古いですがイブニクルを。
    [ 2016/07/22 13:41 ] [ 編集 ]
    星織ユメミライはおすすめですよ
    [ 2016/07/22 15:49 ] [ 編集 ]
    俺翼が最近に入るのなら結構範囲広がりますね(ニヤリ)
    Nitroplusの装甲悪鬼村正 はやってましたっけ?
    あとはLiarソフトの赫炎のインガノックとか雰囲気がたまらなくいいんですよ。
    ほんとうに最近のだったら あざらしそふとのアマカノなんか良かったです。(甘めの物です)
    [ 2016/07/22 17:54 ] [ 編集 ]
    「素晴らしき日々~不連続存在~」はオーソドックスとはいいがたいけどオススメ
    1章さえ乗り切れれば最高ですよ
    [ 2016/07/22 18:29 ] [ 編集 ]
    「あけいろ怪奇譚」、「まいてつ」の2作品が、今年出た物の中ではおすすめできるかな。
    [ 2016/07/23 00:47 ] [ 編集 ]
    オススメできるほどやってないけど一つ言いたい
    ラインナップ最近じゃなくない?w
    [ 2016/07/23 10:48 ] [ 編集 ]
    多少古くても、一向に構わないっす
    [ 2016/07/23 18:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter