チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

蒼の彼方のフォーリズムってどうなの?

とりあえず真っ先におすすめされた「あの晴れわたる空より高く」を購入。
8月入らないと時間がないけど、バルドハートまでにはクリア予定。

気になったのが題名に書いた作品。
アニメ化もされて萌えゲーアワード2014の大賞にも選ばれた作品。
演出とシナリオがいいて評判らしい。気になる。

あと、サクラノ詩って最近発売されたの?10年以上前におんなじようなの見た記憶が…
「素晴らしき日々」のあれこれ見てたら気がついたけど。

最後に気になってるのがNavelの「月に寄りそう乙女の作法」
もしかしてシリーズ展開してる?この会社の作品はSoul Linkで止まってるからよくわかってない。

昔はすごくやったけど今は全くやってないから、事情に疎いわ。
エロゲのアニメ化もめっきり見なくなって、今はラノベの独壇場だもんなあ。
関連記事
[ 2016/07/26 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    アニメは満遍なく見せ場があるので、気に入ったヒロインが居れば個別ルートをやってみる価値はあると思います。
    それに、良作スポコンしてて見入りますよー
    [ 2016/07/26 21:44 ] [ 編集 ]
    月に寄りそう乙女の作法はシリーズ化してますよ今年で4作目がでましたね
    面白いのでとりあえず体験版でもどぞー
    [ 2016/07/26 22:25 ] [ 編集 ]
    「つり乙1」、「つり乙1アナザー1」、「つり乙2」、「つり乙1アナザー2」。
    面白かったけど、さすがにもうお腹いっぱいかな……。
    [ 2016/07/26 23:36 ] [ 編集 ]
    え・・・。批評空間の感想見ておいた方が後悔しないかも
    [ 2016/07/27 06:52 ] [ 編集 ]
    月に寄りそう乙女の作法は焼き直しだし飽きるし一番最初のでお腹いっぱい
    [ 2016/07/27 17:27 ] [ 編集 ]
    蒼の彼方のフォーリズムはみさきルートがいい感じにスポコンしてていい、話題になるだけはある作品
    つり乙はルナルートだけ素晴らしい、珠玉の出来
    [ 2016/07/27 22:48 ] [ 編集 ]
    あおかなアニメ見とけばいいと思うよ
    アニメは恋愛要素排除したからスポ根アニメとしての完成度が高まって良いアニメ化だった
    原作はみさき√は一見の価値あるけどね
    [ 2016/07/28 19:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    Twitter