チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

異世界で「出会い掲示板」はじめました。

異世界で「出会い掲示板」はじめました。

最近、王都で噂になっている商売があった。

噂に惹かれて集まってくる人たち。
酒場の一角、壁一面に作られた巨大な掲示板。
一見すると冒険者ギルドの依頼掲示板にも似ているが、それは大きな間違いだ。

名画を飾る額縁の様に、豪奢な枠で象られた掲示板。
そのてっぺんには、見事な金文字でこう彫り込まれていた。
出会い掲示板【ファインド・ラブ】

異世界出会い掲示板である。

女性の社会進出で出会いが少なくなり結婚がむずくかしくなった国。
出会いを求める男女を機敏をうまく利用した商売を始めた主人公。
システムを上手く構築できた彼は異世界にて飛翔を始める。

第一章から第三章までは現地の人が掲示板をどう利用するかというもの。
理想的なカップル成立から、その他までいろいろな人間模様。
主人公が本格的に動くのは第4章。これからが楽しみな作品の一つ。
関連記事
[ 2016/08/30 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter