チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

勇気がほしいよ、スタンダール!

勇気がほしいよ、スタンダール!

『お気持ちは嬉しいですわ……でも、ごめんなさい』

高校二年、陽世明良(ひせ あきら)は意を決して告白した。
でも学園一のお嬢様である西園寺絢華(さいおんじ あやか)は明良の告白をきちんとお断りした。

しかし……絢華お嬢様は、断られ、それでも無理に微笑もうとする彼の強がるような表情を見てしまう。
恋を失った失意によじれる彼の顔に心臓が高鳴っていく。

そう、彼女は告白され、お断りし。
相手を振ったその三秒後に、一目惚れしてしまったのだ!!

これは振られて立ち直ろうとする青年と、
最悪のタイミングで一目惚れしてしまったヘタレお嬢様の二人が、
こじれた関係からまた仲良くなる物語。

ちょこっと真面目で不器用な少年少女による学園ラブコメ。
ラノベ作家の八針来夏先生の作品。
かつて理想郷で連載されてた”筋肉主人公以外男装美少女戦記”も読みたいっす。
関連記事
[ 2016/09/09 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(3)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    マッスルブラックホール(挨拶)
    戦慄! 主人公以外全員男装美少女学園!!とかは懐かしいですねー。
    あれの続きは私もいつか読みたいですねぇ
    [ 2016/09/09 21:29 ] [ 編集 ]
    あとアレ、皆ご存知ISとANUBISのクロスもこの人でしたよねー
    [ 2016/09/10 02:18 ] [ 編集 ]
    ISの方は無理にしても、筋肉の方は読みたいですねえ
    [ 2016/09/10 20:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter