チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

ブラック企業社員がアイドルになりました

ブラック企業社員がアイドルになりました

皆様、お初にお目にかかります。
七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。

実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが、
意地の悪い神様のせいで生まれ変わり、現世ではアイドルになってしまいました。
此処では、その哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。
拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

アイドルマスターシンデレラガールズの二次作品。
元社畜が平穏を求めていたけど、家族から見るとそれはとても危うく見えた。
アイドルオーディションに受かり、否応なく刺激的な毎日が始まる。

最初は社畜のプロ意識、第二章は危機感で。
前世の経験や神様からもらったチート能力を活かして大暴れ。
あさっての方向に大暴走中のアイドルはユニット存続を勝ち取れるか。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    Twitter