チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

スーパージルベルトワールド

スーパージルベルトワールド

自動車に轢かれて死んだら、結構な未来に転生した。
体は遺伝子をいじって性能向上させた改良人間。
電脳全盛期で、過去の事件をゲームとして遊んだことのある前世の記憶持ちはどう生きるのか。

バルドフォースの知識はあってもバルドスカイの知識はない。
当然に灰色のクリスマスなんて知らないし、19の厄い技術も知らない。
あるのはかなり変わっている人格のみ。

バルドスカイの二次作品。学生時代にフラグを潰して悲劇を無自覚に防ぐタイプ。
ほぼ一般人のはずなのに何故か周囲には訳ありが集う。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    これすごい好きなんだ
    良いよね…
    [ 2016/09/19 02:02 ] [ 編集 ]
    また懐かしい作品がw
    ある意味悪役魔改造モノだった記憶
    [ 2016/09/20 13:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter