チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

ペルソナ5の感想 第一ダンジョンクリアまで

4月30日まで時間を進めて、第一ダンジョンクリアしました。
最序盤が終わった感じかな。プレイ時間は10時間ほど。

最初のターゲットからして、なかなかな糞っぷりでした。
高校教師だけど、周囲の状況やダンジョンの様子からして女生徒に手を出してる模様。
現実に居そうなだけにイラッとします。ぶっ飛ばした時は気分爽快でした。

ダンジョンもかなり作りこまれてる様子。
敵の配置とか簡単な謎かけとか、やってて楽しい。
シンボルエンカウントの利点を多大に生かしてるって感じ。

戦闘は難易度ノーマルでなかなかにスリリング。
ボスより雑魚のほうが厄介な感じ。ちゃんと相性つかないとボコられる。
如何にして相手に行動をさせないかが大切。ココらへんはアトラスの調整ですよね。

あとはコミュとかバイトとか人間力アップとかで時間が過ぎていく。
ゲーム期間は一年間だけど、どこまでステ上げできるか。

ペルソナ4のアニメを見返したりもしてます。
時間忘れて見入っちゃって寝不足な模様。
関連記事
[ 2016/09/17 22:06 ] ゲームの感想 | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    何!
    最初のダンジョンとは渋谷駅ではないのか!?
    [ 2016/09/18 03:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    少し本気だす(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    02 ≪│2017/03│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カテゴリ
    Twitter