チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

グロリアス軽戦車

グロリアス軽戦車

大学生になった西住まほが同級生の絵描きの男と山の中でだらだら過ごす二次創作です。
まほとオリ主のダブル主人公。オリ主との恋愛要素を含みます。

大学に進学し新しい環境になったからか、戦車道から少し離れる選択をしたまほ。
いろんなことをしたけどしっくり来なくて、大学で出会った絵かきとともにいるように。
すこし山中のアトリエに一緒に住んで大学生らしいスローライフをし始めた。

高校の恋愛とは少し違う、大学生の恋愛小説。
劇的な変化はないけれど、日常の中で育まれていく恋心を描いた。
何気ない日常の中のちょっとした感情。不安や喜びなど、そういうのを大切にした作品。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    Twitter