チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

女神官逆行

女神官逆行

ゴブリンスレイヤーは、ゴブリンの凶刃に倒れた。
その後を生き、そして死んだ女神官の、二周目のおはなし。

それはそれとして、ゴブリンは駆逐すべきである。
半生をゴブリン駆逐に費やした女神官が彼に出会ったときまで逆行。
経験を活かしてサポートしつつも、同じ時を歩めることを楽しんでいく。

非常に珍しいゴブリンスレイヤーの二次創作。
原作にはないTRPGネタやオリジナルエピソードもあるよ。
原作の空気感も見事に再現。原作が好きならこっちも気にいるはず。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    tt
    原作者が狂喜乱舞して、自分でゴブスレ二次創作()を作ってしまったという逸話のある作品ですね
    [ 2016/10/27 19:26 ] [ 編集 ]
    > 原作者が狂喜乱舞して、自分でゴブスレ二次創作()を作ってしまったという逸話のある作品ですね
    原作者の書く二次創作()って外伝とかいいません?
    [ 2016/10/27 20:03 ] [ 編集 ]
    この記事から3か月。「非常に珍しい」ゴブスレ二次創作も、ハーメルン検索で10本超えるくらい増えてきました。
    増えるたびに原作者が喜ぶんだからそりゃ書く人増えるよねという。
    [ 2017/01/31 10:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter