チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

異世界混浴物語

異世界混浴物語

魔王を倒すため召喚された五人の勇者たち! 
しかし主人公・北條冬夜に与えられた勇者の力『ギフト』は『無限バスルーム』!?

こんなので戦えるのか!? 
誰だこんな力で魔王倒せと言ってるアホは!? 責任者出てこーい!!

しかし昔の誰かは言いました「何トカとハサミは使いよう」
本当にそうなのか!? マジで戦っていけるのか!? 

剣と魔法と泡と肌色の混浴ファンタジー『異世界混浴物語』! 
お風呂に入って世界を救え!!

書籍化して何冊も出してるだけあって、とっても読みやすくておもしろい。
各章でまとまっているのと、ギフトの機能拡張などで成長を実感できるのが大きいのかも。
初めから最新話まで一気読みした作品。書籍化作品のピンきりはすごいね。
関連記事
[ 2016/12/17 21:00 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    面白いんだけど読んで一ヶ月経つと内容完全に忘れてるタイプの作品
    読んでる時は面白いよ、うん
    [ 2016/12/17 22:50 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    毎回初めて読んだ時と同じ感動が味わえるということに。
    [ 2016/12/18 13:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    Twitter