チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

冒険者パーティーの経営を支援します!!

冒険者パーティーの経営を支援します!!

「もう、冒険者やめた方がいいんじゃないですか。」

解雇からはじまる、駆け出し冒険者支援の物語。
チートなし。地味な展開がつづきます。

最初は個人でコンサル。後で事業家として支援していきます。

話数と目次ページのスクロールバーでちょっとびっくり。
600話近くあるけど一話の長さは相当短い。更新速度でカバーしている。
ブラウザアドオンのスクロールするだけで次話に行けるやつ入れてると相当便利。

現代のちょっとした知恵で冒険者の生活を楽にする話。
目的を果たすために中期目標を立てて、それを一個づつ解決していく。
状況の変化が緩やかなので、そこら辺がまだるっこしく感じるかも。

ガッツリ読むにはちょっと向かない。
何かの合間に少しづつ読んでいくのがおすすめ。
関連記事
[ 2016/12/23 21:00 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    Twitter