チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

クリスマスだから欲しいの列挙

サンタさんは来ないから自力で金を貯めるしかねえ。頑張らなければ。

REGZA 50Z20X 掃除して場所が空き次第すぐ購入予定


テレビ台 上のを置くやつ。メタルラックあたりを検討中。でも、スライド式もいいよね。

空気清浄加湿器 毎年買わなきゃと思いつつも買ってない。なくてもいいけどできればほしい。


あとこれ、セールのときに買ってよかったのでRAID用にもう一個ほしい。



あと、非常用にあったら便利そうでも高い
関連記事
[ 2016/12/23 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    あっ(察し
    HDDのメーカー別故障率でググってはいけないよ?
    [ 2016/12/24 02:25 ] [ 編集 ]
    21万円のテレビ買うとはなかなか凄いですね。
    花粉症持ちなので空気洗浄機は欲しいなと思いつつ
    どれだけ効果あるのか懐疑的でなかなか買う気になりません。
    [ 2016/12/24 07:24 ] [ 編集 ]
    加湿付けてると暖房の効きが結構違うので冬場便利ですよ
    一日一回程度の頻度で給水が必要なのが面倒ですが
    このシリーズの8年前のやつ使ってますけど空気清浄機能もわりとちゃんと働いてるみたいで、花粉症の時期でも空気清浄機24時間付けっぱにしてる部屋では症状が若干マシです
    [ 2016/12/24 21:25 ] [ 編集 ]
    メタルラックあんまり寸法の融通が効かないからホームセンターに売ってるスペーシアとかがお薦め
    塩ビパイプと同じ要領で組み立てられるプラ被覆の鋼管で加工も組み立ても簡単です
    天板だけは適当な板を買って来て寸法測って工作せにゃなりませんが、鋼管にネジ止めでもしない限りは電動工具無しで全工程可能っす
    [ 2016/12/28 17:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    Twitter