チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

食い詰め傭兵の幻想奇譚

食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、
生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。
だが知り合いもなく、懐具合も寂しいロレンではろくな依頼も受けられそうになく、
どうしたものかと思案しているところへ他の冒険者が声をかけてきた。

どこかTRPGのような雰囲気を感じるハイファンタジー作品。
こさえた借金を返済するために冒険者家業をするも、たまに大事件に巻き込まれ借金が増える。
熟練傭兵の初心者冒険生活を眺めていく。

ちょっぴりダークな世界観と魅力的なキャラクターが繰り広げる冒険活劇。
ゴブスレが好きな人はきっと気に入る。
関連記事
[ 2017/01/31 21:00 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    少し本気だす(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    01 ≪│2017/02│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    カテゴリ
    Twitter