チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

望まぬ不死の冒険者

望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。
彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。
このままで街にすら入れないと苦悩した結果、彼は魔物の存在進化の事を思い出し、
とりあえず肉のある体を手に入れることを目指して、迷宮で魔物を倒していく。

現地人主人公の人外転生物。
骨から屍になって少しつづ人間っぽい魔物に進化していく。
本人の人徳と周囲の人間にも恵まれて、なんとか冒険者家業を再開する。

人外になっても冒険者を続けるという一風変わった作品。
バレたら終わりだと思うが人間時代に積み重ねた人徳と本人の行動で知る人ぞ知るな黙認状態に。
なぜ人から魔物になったのかなど、明かされてない謎は多い。
関連記事
[ 2017/02/02 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    Twitter