チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

西住家の少年

西住家の少年

ガールズ&パンツァーの世界において、西住流家元―――西住しほの友人の息子であった少年が、
早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。

つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、
西住家の不器用な女性連中の間に立って滅茶苦茶苦労したり、
滅茶クソ癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。

戦車には乗りませんがバイクには乗ります。なお、熊本と大洗をバイクで一度往復した結果、懲ります。
恋愛要素が出て来る見込みですので、その辺り気になる人は、各自ブラウザバックをお願い致します。

作風と作者名と活動報告を見れば、分かる人にはわかる作者さんの作品。
やっぱり作品構成力はすごいなあ、何年も活動してるだけはある。
関連記事
[ 2017/01/20 20:27 ] 二次作品 ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(-)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    Twitter