チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

大規模な模様替え中、部屋の

連休ではないものの、少しまとまった時間が取れたので部屋の大幅な模様替えをしました。
明後日にはテレビ台と50Z810が届く予定。やったね。
流石に一気に諭吉がいなくなってしまった。ここ数ヶ月は節約しないと。


テレビは前々から言ってたREGZAの最新機種。
BRAVIAでも良かったんだけど、家のテレビがほとんどREGZA。
贔屓の電気屋で買ったから、設置運搬修理なんでもござれなのが嬉しい。
値引きもしてくれたしね。

テレビ台はこれ。

元値が4万超えだったのが今では2万円ちょっとなり。
スライド式なのと完成品なのと70インチまで大丈夫という拡張性に惹かれた。
淀で買ったから設置までしてくれるという。50キロ程度あるらしいから、頼んだ。

空気清浄機も買ったよ。Blueairの一番小さいやつ。

現行の一つ前の型だけど、コレで十分。ミドルタワーくらいの大きさはある。
最小運転にしてると音は殆ど感じない。PCのファンの方がうるさい。
部屋に風を感じる。なんか新鮮。

ここまで来るとサウンド方面にも興味が出てきたり。
今使ってるのがクリプトンのこれ。

音質には全く不満がないけど、あくまでPCスピーカー。
入力端子がUSBと光とアナログしかない。PCとPS4に繋いだらテレビに繋げん。
テレビの光端子と繋いでも特に変化が内容だったら続投。
違和感あるようだったら、本格的にサウンドバー買っちゃうかもね。お盆くらいに。
関連記事
[ 2017/02/07 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    二日に一回更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    Twitter