チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

Myrla ~VRMMOでやりたいほうだい~

Myrla ~VRMMOでやりたいほうだい~

デスゲームの攻略に失敗した主人公は、時間を巻き戻して攻略を一からやり直すことになった。
一周分の先行知識を持って二周目に突入した彼女は、戦闘そっちのけで生産街道の裏道を最高速度で突っ走る。
裏技じみた手段すら厭わず、手加減なしに仕様の穴を悪用しまくる効率厨の明日はどっちだ!?

これは本気になった廃ゲーマーが本来知り得ない情報と極まった技術を武器に、
突き詰めた効率主義を持ってデスゲームを食いつぶしていく物語である。

サクサク物語がすすんで行くのが読んでて楽しい。
主人公の行動の結果、ちょっとづつ未来が変わっていくし人間関係やNPCとの関係も変わっていく。
TASと言うよりはRTA。そういうゲーム動画が好きな人は楽しめるかも。
関連記事
[ 2017/04/19 21:00 ] SF | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    Twitter