チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

退魔忍紫月の受難

退魔忍紫月の受難

人々の報われぬ怨念が形を得た怪物――妖魔がはびこる近未来日本。
退魔忍紫月は妖魔と戦う退魔師のひとりである。
高い戦闘能力と妖魔すら魅了する美貌を併せ持ち、豊満な肢体を露わにする衣装は痴女もさながらだった。

しかし退魔忍とは世を忍ぶ仮の姿。仲間内の退魔師さえ彼女の正体を知るものは誰もいない。
そう、誰も知らなかった。退魔忍紫月の正体が、ひどく地味で貧相な女学生であることを。

変身ヒロインの中の人なメカクレ地味っ娘が敵組織幹部の上級妖魔どもに一目惚れされて愛玩されまくるお話。
ヒロイン総受け。

とても正統派なエロ小説。非常にねちっこい描写がすごくいい。
きー子さんの作品の一つ。この人の作品はなんでこんなに煩悩を掻き立てるのか。
R18でお子様禁止。
関連記事
[ 2017/04/18 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    ノクターンは面白いの多いですよね。エロのおまけで見てたストーリーに感動したりとかたまにある。
    最近読んだものですと「僕たちの教室にイジメはない」とか良かったです。
    [ 2017/04/20 10:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    Twitter