チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

【あんこ】さーきー【咲 -saki-】 他

【あんこ】さーきー【咲 -saki-】
男子麻雀チャンプのやる夫が阿知賀で再起し女子チャンプの宮永照にリベンジする作品。
あんこ故に物語が色々動くけど芯は揺らがず。ここぞという時に魅せる。
紹介してもらった作品の一つ。休日が潰れたけどすっっごく面白かった。
この作品のダイス監督は劇場型のエンターテイナー。

魔法使いはオタクばっかり
いつの間にか異世界トリップしてたやる夫が意図せずオタク文化を流行させてしまう。
大分あっさりめに終わった作品。ちょっと物足りないかな。
関連記事
[ 2017/04/30 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(2)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    さーきーはスレに居たけど凄く楽しかったです
    3連戦犯フェイスとかくろちゃーに何があったとか
    あんこなのにやる夫の行動に一本筋が通る辺りはダイス監督の名采配と作者の豪腕を感じますね
    [ 2017/05/01 06:56 ] [ 編集 ]
    さーきー読んできました。久々に読みとめることが出来ずに睡眠時間が削られましたw
    あらたそが神がかりすぎて笑いまくりましたわ
    [ 2017/05/08 23:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    Twitter