チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

シルヴァリオグランドオーダー

シルヴァリオグランドオーダー

世界を救うために、七つの特異点を越えるのだ
狂えるほどに願い焦がれ、己を対価に引渡し血肉を炎にくべて
光のために。未来のために。自分以外の誰かのために

マシュ・キリエライトを守り抜くために

過去も未来もみな総て、あらゆる絆を焔と燃やした暁に
遍く救済は訪れる。

そう、運命は生贄を射止めた
過去も嘆きも絶望も、遍く闇は閉ざされる。
新たなる王の誕生を前に、悲劇は焼き尽くされるのだ。

人類を守るために永きに渡る人類史を遡り、運命と戦え
その果てに、何が待っていようとも。

ゆえに――

狂い哭け――おまえの末路は“英雄”だ

Lightのエロゲーのシルヴァリオシリーズでグランドオーダーやろうぜという作品。
東アジアが吹き飛んでる世界観だが、どこまで原作行くのかはわからない。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter