チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

2度目の人生

2度目の人生

死に神のとんでもない誤りで,間違って閻魔大王の前に呼びつけられた小柳貴行。
お詫びに示されたプランから,小学校6年生に人生を巻き戻すと共に,平成28年までの新聞縮小版もおまけでつけてもらった。
さて,2度目の人生。小柳はどう生きるのか。

競馬の話なども出てくるため,18歳以上としました。

典型的な人生リスタートな作品。
猛勉強の末に前世で落ちた学校に入学。そこで前世で惚れた女性を口説き倒してゴールイン。
大分あっさりと終わったけど、これはこれで良い物。
[ 2017/06/27 21:00 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    Twitter