チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ ~最弱ジョブで最強ダメージ出してみた~

VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ ~最弱ジョブで最強ダメージ出してみた~

ゲーム大好き少年・高代蓮の趣味は、世間的に評価の低い不遇職や残念スキルを魔改造し、輝かせることである!!
そんな蓮は、中学からのネトゲ友達であるアキラの誘いを受け、
VRMMOゲームを授業に取り入れた特別な高校へと入学!
息をするようにゲーム内最弱の呼び声高い【紋章術師】を選んだ蓮は、
超低火力の支援職だったジョブ性能を、一撃大ダメージ狙いのロマン仕様にするべく魔改造を開始するが――

「え、アキラって女の子だったのかよ!?」「そうだよ?」
実は美少女だったネトゲ友達と一緒に最強ゲームライフ、開始!

あまり成り手のいない職業を色々いじって一発屋に。
最大火力は魅力だけど、そこまでやるなら別の方法でいいよねって感じ。
最初の方は勢いあったけど続くに連れてテンプレ展開に。
関連記事
[ 2017/06/29 09:00 ] SF | TB(0) | CM(1)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    FF11の影響を強く感じるが、流石に敵のステータスダウン以外何の能力もない職業は現実離れし過ぎ
    不遇からの逆襲がしたいからといって、職業としてのコンセプトすら存在しないようなジョブ設計はやりすぎ
    [ 2017/06/30 21:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    Twitter