チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

モーモーパワーで全国各地の迷宮に潜る。

モーモーパワーで全国各地の迷宮に潜る。

世界各地に無数の迷宮が出現し、探索者という職業が生まれてから早十年。
Fラン大学四年生の友葉太郎は、持ち前の無能さと適当さで見事に内定を取れずにいた。
そこで方針転換、一か八かで探索者となる事を決意する。
卒論は何とかなるでしょう。就活はもう知りません。
初迷宮で運よく【スキル】と『相棒』を手にした太郎は、過激で危険な世界にズンズン足を踏み入れていく。

牛関連のものしか飲み食いできなくなるデメリットと引き換えに闘牛のちからを得た主人公。
そのスタイルはパワー押し。成長するに連れてどんどん重く強くなっていく。
どんどん攻略を進めていき、名が売れていくようになる。

小説家になろうらしい作品の一つ。
書きたいことはわかるけどあと一歩が足りない感じ。
能力設定とかはとても面白いのが更に惜しく感じる。
関連記事
[ 2017/07/01 09:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    Twitter