チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

俺マス読んでると時間が足りない

読みたい作品がみんな大長編ばっかりで時間泥棒。

読んでるやつ&読む予定

コレが俺のポケモンマスター様
異世界からの企業進出!?転職からの成り上がり録
マイバイブルは『異世界召喚物語』
鈴木勇助はサイボーグになった~宇宙人にアブダクションされたチンピラの顛末~
ウチの英雄が一番イケてる!!
ダメ卓 ~聖剣抜いて王になったら、レンタルチートを使うため、ダメ人間ばかりの円卓の騎士の好感度を上げるハメになりました~
異世界建国記
我が名はエルフライダー
千の彼方
はぐるまどらいぶ。
宇宙ゴミ掃除をビジネスにする話
迷宮レストラン
勇者様のお師匠様
然もないと

どの作品も面白そうで困る。然もないとは読み返し枠。
関連記事
[ 2017/07/09 08:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    千の彼方は三部まであるのですが、二部までが楽しく三部はあまりお勧めできません。終わり方もどこかの大賞か何かに申し込んで落ちたせいで最後はソードマスターヤマトみたいな感じで終わってますし(あそこまで酷くはないですが)。ただ、二部までは合う合わないはあると思いますがなかなか面白かったです。
     勇者様のお師匠様は読むのなら時間がある時にある程度まとめ読みをすることをお勧めします。自分は超長編過ぎて途中で時系列と人間関係が掴めなくなりました。ラノベの「魔弾の王と戦姫」のような
     然もないとは様々なサイトで紹介されているサモンナイト3の名作ですね。惜しむべきは完結していないこと。一種の逆行系で元レックス先生のウィル君の性格が許容できるか否かで楽しめるか否かが決まります。これはキャラクターが濃いので流し読みでもそれなりに楽しいかと。
    [ 2017/07/09 17:54 ] [ 編集 ]
    ダメ卓はここ最近で一番の当たりだな
    [ 2017/07/09 19:52 ] [ 編集 ]
    マイバイブルは面白さがないわけじゃないけど人に自信持って勧められるポイントがあるかというとちょっと弱い
    [ 2017/07/11 20:04 ] [ 編集 ]
    俺マス読んで、前作のポケマスも読んで、もっかい俺マス読んだら、半年近く経ってた…。
    [ 2017/07/14 23:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    Twitter