チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

オーガの娘になりまして

オーガの娘になりまして

日高愛に憑依転生した主人公はアイドルを目指さず、裏方を目指す。

母親が昔に芸能界を圧感して伝説なった日高愛。
転生チートと英才教育でぐんぐんと才を伸ばしていく。
母親の影響や書いた歌詞が深読みされたりなどで、芸能界で存在感を示していく。

11月中旬ごろまで予約投稿済みという、将来の文量が約束されてる作品。
話数が溜まってからが本番のタイプ。今のところは短すぎるのがもったいない。
関連記事

  • ページランキング
    ブログパーツ
    いやね、面白い要素詰め込んだのは分かる
    けどさ何か面白くないよこれ
    これが最初に出てきた神様の面白いことっていうならそうなんだろうけど

    転生オリ主が現実の作品を自分の作品として売り出して得意顔、あの世界観でそれは気持ち悪いわ
    作者がチートだと認識している日高舞が娘sugeeの舞台装置となってるところがチートってその程度かよって思う

    物語として今後も右肩上がりの調子なんだろうと思うと読む意味あるとか思った
    [ 2017/07/24 02:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter