チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

オッサン(36)がアイドルになる話

オッサン(36)がアイドルになる話

大崎ミロク(36)は、入社3年でリストラにより無職となる。しかも理由は「太っているから」だった。
それをきっかけに引きこもりとなるが、
家族の優しさとネット環境のおかげで色々な楽しみを見つけていくミロク。
だが彼の知らないところで、なぜか彼は着々と売れっ子アイドルへの階段を登っていくのであった。

書籍化してるとあったので読んでみた女性向け作品。
たぶん女性がチーレム作品のチョロインにこんな感想を抱くんだろうと思う。
色んな意味でファンタジー。こういう作品もあるんだね。

男性が読むには気合い入れて読もう。
関連記事
[ 2017/08/08 18:30 ] 現実 | TB(0) | CM(-)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    Twitter