チラシの裏の読書感想文

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想を書いてる場所
作品紹介サイトRSS
やる夫まとめサイトRSS

 墓前から始まる 他

 墓前から始まる
両親の墓を拝みに田舎に帰って大叔父に捕まった。
いい年なんだから嫁候補くらい居るのか?いない?なら見合いだ。
突然始まった式との同居生活。ほぼ初対面な二人の新婚生活を描く。
作品の雰囲気がすごくいい。少し涼しくなった今の季節にピッタリ。

たのしいこうこうせい
心を覗くスタンド能力を持つやる夫の高校生活を描く作品。
どこか影のある作品の雰囲気が特徴的。人間関係が主軸でバトル要素は少なめ。
続きが非常に気になる。
関連記事
[ 2017/09/09 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(8)

  • ページランキング
    ブログパーツ
    たのしいこうこうせい ぽちって読んでみたらもの凄く面白かったです
    一気読みしてしまって深夜まで読んでしまいました
    紹介に感謝
    [ 2017/09/10 04:20 ] [ 編集 ]
    自分も一気読みしてしまった。
    めっちゃ続きが気になる。
    [ 2017/09/10 14:15 ] [ 編集 ]
    こうこうせい楽しかったです
    こういうのでいいんだよこういうので!
    [ 2017/09/10 14:44 ] [ 編集 ]
    両方面白いしたのしい。
    たのしいの方は本スレやばいらしいけれど
    [ 2017/09/10 15:41 ] [ 編集 ]
    たのしいこうこうせいの作者、作るスレ作るスレどれも名作でビビる
    [ 2017/09/11 12:03 ] [ 編集 ]
    たのしいこうこうせいエター
    エタった後も死体蹴りし続けてる毒者見るとマジで胸クソ悪い
    [ 2017/10/03 19:53 ] [ 編集 ]
    マジかー
    [ 2017/10/03 22:45 ] [ 編集 ]
    あれで荒れてエターはしゃーないわ

    主人公が選択肢どおりの行動して死亡ならともかく主人公が選択肢と全く違う行動して死亡じゃ荒れに荒れるよ
    [ 2017/10/06 12:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

  • プロフィール

    縛種桃源郷

    Author:縛種桃源郷
    不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
    作品紹介と艦これ感想がメイン
    相互リンクはお気軽にどうぞ

    検索フォーム
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    Twitter